゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2022年6月27日(月)
【ガミガミうるさいママでごめん】
 
 
 
3歳児健診と結婚式
今月のメイン行事がようやく終わり
やっと落ち着いてシフトを
組む時間ができました。
 
 
毎日まだまだコロナ、コロナ
仕事中の空き時間を
少しでも使いたいと思いながら
 
 
結局まったく自分の仕事には
手をつけられずに
1日が終わるばかり、、
 
 
 
 
お掃除も、お洗濯もしたいし
溜まった書類の整頓もしたいし
あれや、これやとやりたいけど
とりあえずはシフト組みを。
 
 
スタッフがさらに減って
なかなか思うように組めず
イライラ、発狂気味
きっと生理前なんだわ、、
 
 
いつもはかわいい
ちびちゃんの行動にもイライラ
ガミガミ怒鳴ってしまってね
今はうるさいママでごめんね?
 
 
 
 
ようやく出来上がる頃には
うとうと、ちびちゃん
ソファでねんねしちゃった。
 
 
寝顔は天使だな、
おっきくなったもんだなぁ
一緒に遊んであげられなくてゴメン
 
 
 
ぎゅー、して、ちゅーして
抱っこでよたよた
2階へあがりましたよ
 
 
 
おやすみ、ちびちゃん。


6/27^13:12
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++