゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2022年6月18日(土)
【連勤でヘトヘト更新追いつかず】
 
 
パパの施設は職員がコロナになり
急な勤務変更で
今週は夜勤、明け、夜勤、明け
休みもなく6連勤
 
 
ママの病院はとなりの施設で
コロナがでていて対応に追われ
へとへと、さらに夕診ばかりで
休みなしの6連勤。
 
 
今週は親がへとへとで
ドリンクに頼りながら
なんとかがんばってますがね
ちびちゃんは元気みたいで安心です。
 
 
 
保育園にむかえにいっても
 
「まだあしょびたい!」と
園庭に駆け出していって
うんていにぶらぶら、
ぶら下がる事は出来るけど
 
 
なかなか一歩手を踏み出すのは
まだまだ難しいね。
 
 
 
忙しくってもさ、
真剣な顔してぶらさがってる
そんなの見るとカメラをかまえ
その瞬間を残しておきたいと
おもってしまう親心よね♪
 
 
 
 
毎日気持ちをリセットしながら
今週ものりきるぞ!


6/18^10:41
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++