゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2022年1月10日(月)
【2022年、初詣にいったよ!】
 
 
年が明けてようやく
みんなお休みの日ができたので
遅くなったけど初詣にいってきましたよ!
 
 
今回もちびちゃんお気に入りの
鬼さんがいる神社にしたけど
鬼さんまだいなかったね(-∀- )
 
 
お昼寝から起きたばかりのちびちゃん
最初は面倒くさがって歩かなかったけど
地獄階段を前にしたら
「よーし!がんばるじょ!」
 
 
闘志を燃やして駆け上がります
まだまだ1段ずつ
足を揃えて上がるのが可愛らしい♪
 
 
 
境内についたら自分でお賽銭いれたい
自分でおみくじひきたい
ろうそくについた火を
「ハッピーバースデーしたい!」
と消したがって大暴走www
 
 
機嫌を損ねると大変な3歳児
結局自分で100円玉入れたかったのに
パパが入れちゃっておみくじひかない!
 
 
パパがちびちゃんの分もひいたら
さらに怒っちゃってプンプン(笑)
ろうそくに火を灯したいと火をつけて
それでも満足できずお賽銭を何度も投げて
 
 
結局もう一度おみくじひきにいき
一回目は「大吉」だったのに
欲張って二度もひいたから「吉」だったねw
 
 
 
ちびちゃんが3歳になった
2022年の初もうでは
「じぶんでやりたい」が炸裂した
思い出の初詣になりました(笑)
 
 
 
沢山歩いたらお腹空いたー!と
大きなお団子を頬張り
満足そうなちびちゃんでした。
 
 
 
今年も家族みんなが健康に
しあわせな1年になりますように♪


1/10^13:51
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++