゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年9月15日(水)
【有名なバナナをたべてみるよ】
 
 
 
ばばちゃんにもらった
岡山の夕飯なバナナ。
1本売りで皮まで食べられるんだって!
 
 
赤ちゃんの頃はバナナ大好きで
よく食べてたベビちゃんだけど
最近はママが朝ごはんに買うだけで
全然食べなくなっちゃった。
 
 
でも珍しく「バナナ、たべるー!」
とパクパク食べていてね
「美味しい顔」を全力でみせてくれる
 
 
けっこう「ねっとりバナナ」
ママは苦手キーワードだから
パパにも味見を、、
 
 
「ねー、皮まで食べれるんだって!」
 
「え?普通に皮だけどwww」
 
「皮まで美味しいらしいよ?」
 
 
 
パパ、少しかじって苦笑
 
 
 
「皮は皮の味しかしないよ(笑)」
「ふつうに硬いwww」
「皮を食べる概念がない」
 
 
 
パパにもイマイチだったみたい(笑)


9/15^21:48
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++