゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年9月12日(日)
【眠いけど、眠たくないもん】
 
 
いやー、楽しい記事を
何度も読み返して幸せw
 
 
プール楽しみすぎて、
眠いのに寝ずに頑張って起きて
到着するのを待ってた写真(笑)
 
 
赤ちゃんのころにいった
プールの記憶はもうないかな?
子供の記憶力ってどれくらいなのかな
 
 
楽しかった写真を一緒に見返して
思い出をいっしょに
振り返れるといいなぁ♪
 
 
 
さてとさてと、
enjoyしてリフレッシュしたママは
今週元気に乗り切りました。
 
 
コロナで大変な時期だったけど
何とか乗り切ったなぁー
入院してた子も自宅待機の子も
みんな復帰してきて
いつものメンバーがそろいました。
 
 
予防接種を早くに打った
医療従事者のわたしたちって
今ワクチンうってる人らに比べ
抗体が1/4以下になってるそう。
 
 
それでも倒れるわけにいかない
なんとか3回目のワクチンについても
お国の認可がおりるのを待ちながら
1日1日を乗り切らないとね。
 
 
 
適度に発散しながら
また来週からもがんばるぞ!


9/12^09:58
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++