゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年6月10日(木)
【パパとお買い物いってくるね】
 
 
 
白衣を着てると分かるようで
ママがお仕事に行く時に
たまにびぇーンと泣くべびちゃん
 
 
ごめんね、べびちゃん
ぎゅー、しよう。
 
力一杯しがみついてくれる
ありがとねべびちゃん
淋しいのはママもだよ( ;∀;)
 
 
ママ「ごめんねべびちゃん
パパとじゃがりこ買っておいで」
 
 
2人でおやつ買えるように
べびちゃんの貯金箱に
1000円札を入れてあげたら
 
初めて手にしたお札に
おめめ、キラキラwww
 
べび「うん!いってくりゅね!
ママ、いっしゃっしゃーい!
(いってらっしゃい)」
 
 
仲良く2人でお買い物にいって
大きなじゃがりことチョコと
大袋のゼリーを買ってきたんだって!
 
 
いっぱい買ったねーべびちゃん
 
べび「ママ、あーけーて!
じぇんぶ、あべよ?
(ぜんぶ、たべよう?)」
 
 
こらこら、ゼリー出し過ぎww
嬉しそうにチュポン!と
上手に食べる姿にママきゅん。
 
 
 
どんな瞬間もかわいいなぁ。


6/10^06:55
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++