゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年6月3日(木)
【かわいらしい姿にキュン♪】
 
 
お目覚めべびちゃん
おはよう、スッキリしたかな?
起きたらまた遊戯場に戻って
全力で滑り台すべるよ(ノ´∀`)ノ
 
 
べびちゃん、ママとパパ
ちょっと疲れちゃった(笑)
興味ないだろうなと思いながら
おままごとコーナーに誘ってみたよ!
 
 
お寿司屋さん、アイス屋さん
ドーナツ野菜、キッチンと
たくさんのコーナーがあって
すっごい充実じゃん!!
 
 
 
YouTubeでおままごとシーンも
何度もみてるもんねー
意外と楽しそうにさ
お寿司をフライパンにいれて
 
「ジュー、ジュー、どうじょ!」
ってwww
 
 
か、かわいい.。゜+.(・∀・)゜+.゜
あまりみない姿にキュン
男の子でもおままごとするんだなー♪
 
 
 
お寿司やアイスをたくさん
フライパンでジュージューしてくれて
ワイングラス2つ持ってきて
 
 
「びーる!どうじょ!」ってさ!
 
 
やだやだ、べびちゃんたら最高♪
意外とみんなで楽しめちゃいました!
 
 
 
この遊戯場いいわね(´∀`)
またみんなでいこうねー!


6/3^10:59
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++