゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年6月1日(火)
【巨大ボールプールにいったよ!】
 
 
保育参観がおわったら
給食も貰えずに帰宅だってさww
いいよね、たまにはこんなのも!
みんなでランチして遊びに行こう!
 
 
平日だし雨降りだしさ
べびちゃん、今日は室内遊戯場に
いってみよっか.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
パパとべびちゃんが前回
二人で行った遊戯場に
今回はママもいってみたよ!!
 
 
大人も子供も入場に1000円だけど
何回でも出入り出来るからいいね!!
 
 
 
うわぁぁぁー!!べびちゃん
すっごい広いボールプールだね!
得意げに何度か滑り台滑って
お次は巨大な滑り台に移動だよ!
 
 
お客さん少ないし貸し切りだね!
パパもママもみんなで
はしゃいで遊んじゃった♪
 
 
べびちゃんもゲラゲラ笑って
「ぱぱー!おいでー!
ママもおいでー!」
汗だくになって走り回るよ♪
 
 
やっと公園とか滑り台で
遊ぶのが楽しい年齢だね!
よーし次のエリアに移動するよー♪


6/1^21:18
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++