゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年5月14日(金)
【夕焼けまでお外であそぶよ!】
 
 
陽が長くなったから
少し遅い時間でも
お庭で遊べちゃうね!!
 
 
べびちゃんは砂利が好きだから
お砂場セットを出してきて
我が家の砂利を掘って遊ぶよw
 
 
砂だと汚れるし
大きな石だと遊べないから
細かめな砂利を敷いたのは
よかったかな、と思うな♪
 
 
パパが保育園にお迎えの時は
16時くらいだから割と早くて
ママが帰ってくるまで
まだまだ沢山遊べるそう。
 
 
ママがお迎えの時は18時だけど
それでも最近は明るいから
まだ園庭を走りたいって
アピールしてくれてるかな
 
 
朝から登園してさ
夕方お迎えにいくまで
パパやママと離れ離れなのに
なんやかんや楽しそうに
過ごしてくれてるみたいで安心です。
 
 
登園する時はたまに泣いちゃうけど
小さな身体で十分に
頑張ってくれてるよね、
 
 
べびちゃんががんばってくれてるから
パパもママも頑張れるんだ
べびちゃんのおかげだよ
いつもいつもありがとう!!


5/14^13:44
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++