゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年5月1日(土)
【可愛らしい後ろ姿にキュン♪】
 
 
おかえり、べびちゃん
今日もよく頑張ってくれたね!!
 
 
雨降り、ながぐつ、
大きなリュックに傘をさす後ろ姿が
なんとも可愛らしくて
もうそれだけでママ元気出る!
 
 
1日中バタバタしていて
昼ごはんもかけこんで休憩時間は5分
パパからのLINE読んでも
なかなかお返事もできなくて
 
 
職場を飛び出すように
保育園にむかってね。
 
 
そんなところに、
ママー!!なんていってさ
ニコニコ嬉しそうに抱きついて
来てくれるべびちゃん
 
 
べびちゃんも1日ママと離れて
頑張ってくれてんだもんなぁ
この笑顔があるから頑張れる
 
 
べびちゃん、いつも
ママに笑顔とパワーをありがとう
だぁーいすきだよ!!


5/1^05:54
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++