゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年4月7日(水)
【「たのしい」ってしあわせ!】
 
 
べびちゃんとお休みだわ、
わーい!わーい!
 
朝からのんびりダラダラしてたら
なんと急遽職場に呼び出し!
えーん、べびちゃんごめんね
胸を痛めながら職場むかって。
 
 
会議終わって家に戻ると
えーん、べびちゃん、
もうお昼寝しちゃってるー( ;∀;)
 
 
仕方なくご飯を済ませて
ママもマツエクいって
べびちゃん起きたかなー?
すっ飛んで帰ってぎゅー!!!
 
 
パパも夜勤明けでおねんねしてと!
 
 
よーし、お天気もいいからさ
公園遊びにいこっか(ノ´∀`)ノ
みんなで公園でかけて
たくさんたくさん走ったよ♪
 
 
もう!べびちゃんたら
なんて可愛い顔するのよ
「まま!いっしょに、やるよ!!」
上手にお話しもできるね♪
 
 
いっぱい遊んだらお次はドライブ!
べびちゃんは最近トンネルと、
ショベルカーが大好き(笑)
 
トンネルたくさんくぐって
山の方に行っちゃって
道の駅でジュース買ってごくごく
またトンネルくぐって帰りました。
 
 
べび「たのしかったねぇ〜」
いつの間にかハッキリと
喋れるようになったなぁ♪
 
 
「たのしい」って嬉しいね!
みんないっしょに
こんな時間を楽しめる幸せ。
 
 
今月はなかなか休みあわないけど
少しずつこんな時間を
たいせつにしようね!!


4/7^20:29
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++