゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2021年2月28日(日)
【夫婦のじかんを満喫。】
 
 
パパは朝からリハビリで
忙しくしていたけれど
帰りは朝マックを買って帰宅www
 
 
久々にお気に入りのカバンもって
ルンルンお出かけ
たまには夫婦の休みを満喫♪
 
 
美容院いって隣同士で
わぁわぁ騒いで喋りたくって
何度も頭洗ってもらってスッキリ!
 
 
ケア用品もたんまり買い込んで
さてとまたご飯をたべに
いつものラーメン屋を訪れる。
 
 
べびちゃんといるときは
外食するのが大変だし
なかなかいかないんだけどね
 
 
こんな時にしか行けない
ラーメン屋にいってまったり。
麺が伸びる前に食べられる幸せ!!
 
 
久しぶりにさ、
ちょいとスロットなんかうったりして
1万円くらいもうけたもんだから
それでべびちゃんのお菓子買いに
いつもの駄菓子屋さんにいって。
 
 
やっすいおやつ買いあさって
懐かしのおやつにもりあがってさ
ああ、パパ、シアワセだわね
何でもないこんな時間が好き。
 
 
今日もありがとう♪


2/28^03:43
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++