゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年11月22日(日)
【おもちゃ箱ができたよー!】
 
パパが組み立ててくれたよ!!
おもちゃの収納棚。
なかなかスタイリッシュでいいサイズ!
 
 
「ここには何入れるの?」
べび「おーましゅ(トーマス)!」
「ここは?」
べび「ここ?、、ぼーゆ!(ボール)」
 
 
べびちゃんと二人で
仲良く相談中のママですよ♪
上手にお片付けが
出来るようになるといいなぁ。
 
 
我が家狭いから
家具は増やすつもりなかったけど
やっぱカラフルなおもちゃが
散らばってると
 
どうにかしてやりたいなーって
思うんだよね♪
 
 
 
それで仕方ないからさ
ママが愛用のドレッサーを壊して
家具をひとつ減らして
おもちゃ箱の購入に踏み切ったわけ!
 
 
家具の配置が変わったから
クッションマットも
綺麗に合うように工作しなきゃな
 
 
昔はこういうのは
すぐにやらないと気が済まなかったけど
「次のお休みにしよう」、
「べびちゃんが寝てるうちにしよう」
 
 
自分もゆるーく
考えられるようになったなと
思うママなのでしたぁ♪
 


11/22^07:08
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++