゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年11月17日(火)
【ライオンさんに会いにいくよ】
 
お散歩大好きべびちゃんは
最近「らいおーん!!」と
ライオンの置物に会いにいくのが
休日の日課のようです。
 
 
このライオンさんまでは
なかなか距離があって
べびちゃんは三輪車にのるけど
ハンドルを自由にきるから
すごく遠回りをしたりもしてwww
 
 
ママもなかなかのいい運動!
目標を決めてお散歩って
なかなか楽しいねー!!
 
 
 
お花をつんだり石や葉っぱを拾い
ライオンがみえてきたら
「まんまー!」と、
それをライオンの口に入れたがり(笑)
 
 
「おーじょ!(どうぞ)」
得意げな顔して笑うからさ
それがなかなかかわいくってwww
 
 
 
 
ただ歩いてるだけの散歩から
立派に目的をもって
出かけるようになってね
 
 
べびちゃんも成長したなぁって
ほのぼのしちゃうこんな時間が
ママのたまらなく幸せな瞬間です。
 
 
 
 
またライオンさんに
会いに行こうねー!!


11/17^21:32
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++