゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年11月15日(日)
【大好き!アスレチック!】
 
べびちゃんの大好きな
ふわふわなアスレチック!!
 
「ぴょんぴょんー!!」
「いくー!!」
 
前回は怖がってなかなか
のぼっていかなかったのにね
楽しさを知ってしまったら
もう一目散だからねwww
 
 
お天気もよくて
ぴょんぴょんするには暑いくらい!
 
「パパ、靴下ぬいでばぶ!」
 
べびちゃんに靴下脱がされ
一緒にぴょんぴょんしてるパパ
誰よりも一番に汗だくwww
 
 
うまくバランスをとって
天辺まで駆け上がり
わざと頭から滑り降りてきてね
もーキャーキャー楽しくてw
 
 
ママはカメラかまえて
みてるだけで楽しいわ♪
 
 
 
休日だからって
特別な場所に連れて行こうとか
子供にとったらそんなの関係なくて
それはただの親のエゴ。
 
どこへいったってさ
キャーキャー楽しめたら
それでいいんだなーと実感。
 
 
 
十分素敵な休日だよ♪
 
 
さーて、べびちゃん
少し休憩しようか!


11/15^13:35
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++