゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年11月13日(金)
【2歳児健診お疲れ様でした】
 
ふー、疲れましたでしゅね!
 
 
こらー!!
誰だラッパのみしてる子はwww
 
 
 
そんなわけでね
2歳児健診にいってきましたよ♪
 
今回は身体測定を
少しイヤイヤしたけどね
ちゃんと計測できたし
しっかり成長してたねー!!
 
 
前回出来なかった
物の名前の指差しも
スムーズに出来るようになったし
聞かれてないのに指差しして
名前を言えてたからえらいぞー!
 
 
 
積木もスムーズに積んで
型はめパズルも得意げに
何度もやってみせてくれました。
 
 
 
お膝あそびは少し退屈そうに
外の景色のほうが
気になる様子でうろうろ。
 
 
でも保健指導の時に
もらった歯ブラシを
隣の女の子と交換したりして
なかなかかわいいやりとりしてたなー!
 
 
 
同じ時期に生まれた子たちが
時々こうして顔をあわせて
みんな立派におっきくなってるから
何だか微笑ましいなぁー!!
 
 
 
さーてべびちゃんお疲れ様でした!
ハッピーセットを買って帰ろうね♪


11/13^17:21
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++