゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年11月1日(日)
【リフレッシュのはずがまさかの】
 
ママは土曜日昼過ぎまでお仕事で
べびちゃんは早出のパパが
帰りにお迎えに行ってくれるそうなので
空いた2時間でネイル行ってきた!
 
ママ「べびちゃんみて?かわいい?」
べび「かーいいー!!」
 
 
長い爪を心配して
「いたーいー?」と聞いてたのに
短くして綺麗にしてからは
不思議そうに爪を撫でてくれている
 
 
 
しかしさ、こんな呑気に
ネイルなんていっている場合でない!
 
まだサロンにいる間に
べびちゃんのお迎えに
行ってくれたパパからLINE
 
 
「べびちゃん熱あるよ?」
 
 
えーーーo(TωT)o
 
 
 
保育園でお医者さんごっこして
お熱はかったときに
38度とか表示されたみたいだけど
もう一度測ったら37度だったらしく
先生には何も言われなかったけど
 
 
帰ってきてからもやっぱ熱いし
パパがはかると、38.4度くらいは
あったみたいで、、
 
 
 
ごめん、べびちゃん、
こんな時にママったら…
 
たちまち罪悪感しかなくなってさ
もう早く帰らなきゃモード。
 
 
 
鼻水も咳もでないのに
突然お熱なんてどうしたんだろう。
 
帰っていっぱいぎゅーしたらさ
もうトロンとした顔しちゃってるし
ママが「えらい?」って聞くからか
「えぁーーい!(えらい)」の繰り返し。
 
 
いつもよりグズグズだし
少し元気がないからさ
すぐさま解熱剤の座薬を入れたよ!
 
 
べび「いちゃーい!!(いたい)」
 
 
 
だんだん痛いもしんどいも
分かるようになってくるよね。
ごめんねべびちゃん、早く治そうね。


11/1^00:46
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++