゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年10月31日(土)
【保育園のブログにほっこり】
 
べびちゃんの保育園の
ブログが更新されたから見てみたら
一生懸命靴をはく練習を
してるお写真が載ってた(ノ´∀`)ノ
 
 
先生と一緒にがんばって
自分で履こうとしていてえらいなぁー
 
全然教えてないのにさ
いろんなことを勝手に覚えてくるから
ほんとにすごいなって思う♪
保育園にもとっても感謝☆
 
 
 
家にはないおままごと道具で
お野菜を包丁で切ったり、
絵本のページをペラペラめくったり
 
ママが迎えに行くとちゃんと
おもちゃも絵本も元の場所に
戻して帰ってくるからお利口さん♪
 
 
家ではぜーんぶおもちゃ箱(笑)
これも一応お片付けかwww
 
 
 
でも夜寝るときに着るスリーパーとかを
起きてきたらちゃんと
脱いでせんたくカゴに入れたりとね
パパよりえらいじゃん(笑)
 
 
なにも教えてないのに
あんな事もこんな事も
できるようになったね。
 
 
べびちゃんすごいぞー!


10/31^21:30
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++