゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年10月29日(木)
【三輪車のお散歩楽しいね!】
 
 
なんとなんと三輪車に乗って
1時間半もお散歩したわよwww
 
朝晩は寒いけど
昼間はあったかいからいいね!
 
いつもは三輪車を
押して歩きたいべびちゃんだけど
この日は気持ち良さそうに
ずーっと乗っててくれました。
 
 
 
ハンドルを左右に
動かすことをおぼえたので
ママが操縦していても
べび「あっち〜!!」と
家と真逆な方向にどんどん進んでくw
 
 
とんでもない坂道を登らされたり
国道を渡れと言われたりね
それでも信号待ちの車に
「ばいばーい!」とか手を振って
 
みんなみんな振り返してくれるから
べびちゃんはうれしそう!
 
 
まだまだ世の中の
「良い部分」しか見えてないだろうし
試練も挫折も知らないべびちゃんは
幸せだなーと思っちゃう(笑)
 
 
 
いつまでもいつまでも
純粋でキレイな心を
持ち続けてほしいな。
 
 
 
よーし、今日もがんばるぞ!


10/29^13:14
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++