゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年10月28日(水)
【今年も届いた可愛いカード】
 
ベビ「どっじょ!(どうぞ)」
 
おっきなリボンの飾りのついた
お誕生日カードが今年も届いた♪
保育園の先生ってほんと
内職頑張ってんだなぁって感心!
 
 
お写真もかわいくとれてて
ポップなカラーでかわいらしく
手作りしてくれてありがとう!
 
 
冷蔵庫に張り紙したりとかは
生活感が丸出しで嫌だったのに
べびちゃん生まれてからは
平気になっちゃったじゃないのw
 
毎年のお誕生日カードと
べびちゃんのお写真と
リアルな給食の献立が
貼ってある我が家の冷蔵庫ww
 
 
ご飯作りながらも
毎日毎日眺めてうっとり
こんなんでしあわせになれちゃう
あぁ今日もありがとね。
 
 
「お誕生日は何もらったの?」
先生にそう聞かれたべびちゃんは
 
「しょーぼーしゃー!!」
 
 
 
いやいや消防車は買ってないけどね
ちゃんと会話出来てる事に驚き!
 
 
 
思ってる以上に
こちらの言ってることが
分かるんだなぁと感心しました♪
 
 
だんだんと変なことが
できなくなるなぁーwww
 
 


10/28^06:35
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++