゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年10月18日(日)
【毎日がHappyそのもの!】
 
パパも入り明け、入り明け
ママもぶっ続け7勤
お互い夜勤をやりながらで
ずらしながらの勤務だからさ
 
どこかで無茶なシフトだったり
変則だったりするので
身体はもうへとへと。
 
 
それでもパパはべびちゃんと
激しく遊んでくれるし
お洗濯や食器洗い、
お掃除もよく手伝ってくれる。
 
ママもあれだけ頻繁に
ヒステリック起こすタイプだったのに
べびちゃんに癒されてるからかな
毎日幸せだなーなんて思って
 
頭に花咲かせてる
はなかっぱだよwww(笑)
 
 
 
どれだけイライラしてても
クタクタになって帰ってきても
窓から顔出して跳びはねて
大喜びしてくれるべびちゃんを見ると
 
もうそれだけで、
「疲れが吹き飛ぶ」って表現が
ほんとによくわかる!!
不思議なもんだな〜♪
 
 
 
誰かのために働いてるわけでもなく
それがイヤイヤだったり
ツライとかもなくて
 
仕事は充実、家事は少しサボりながら
育児はめいいっぱい楽しんで
そんな毎日が一言でいえば
Happy!そのものなのです。
 
 
 
 
今日も大変でつかれたけど
いい一日だったな、
明日はもっといい一日になるといいな
 
 
単純すぎるけど
毎日そう思っています。
 
よし、夜勤がんばるじょ!


10/18^02:44
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++