゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年10月7日(水)
【もりもり食べて寝んね。】
 
 
パパのどんぶりとスプーンを欲しがり
親子丼をもりもりたべるよ♪
 
まだまだたくさんこぼすけど
ちゃんとスプーンを使って
頑張ってたべてくれています。
 
 
ママの帰りが遅い時は
たまにパパにレトルトを
あたためてもらうんだけど
 
最近のべびちゃんは
もうベビー 用レトルトは
お好きではないようで
 
 
ちゃんと手作りしたものや
大人の味付けのものがすき
外食の味も大好きな様子
 
美味しいものをたくさん覚えて
もう薄味のベビー 用食品では
物たらなくなったのかなー?
 
 
 
 
そんなこんなでパパを夜勤に見送り
早い時間に夕飯とお風呂を済ませ
なんと19時に寝たママとべびちゃんw
 
お風呂に入ったら寝る時間という
習慣が出来ているみたい。
 
ベッドに入ってスマホでもみて
ゆっくりしようとか思いながら
一緒に寝落ちしているママも
なかなかのもんですなwww
 
 
明日は激的に早く起きそう(笑)
 
 


10/7^21:36
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++