゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年10月6日(火)
【わんわんと遊ぶばぶよ!】
最近べびちゃんは
わんわんがだーいすき!!
 
「がっこ!(抱っこ)」
とわんわんをゲージから出して
チョンチョン触ったり
少し抱き上げたりしています。
 
 
目の前に来ると「こわーい」
って逃げ腰なくせにね
でも自分から追いかけていって
興味津々みたいでwww
 
 
1kgちょっとしかないから
べびちゃんでも軽々と
抱っこできるみたいだよ!
 
カチンコチンに固まったまま
されるがままのわんわんも
なかなか可愛らしいだねwww
 
 
 
さーて、他職種の人たちと
LINE worksで繋がるようになって
少し自由に休みが取れるように
なって嬉しいママです。
 
 
職場にいれば外線ばっか、
なかなか穴あけられなくて
毎日毎日ただ働いてきたけど
 
LINE worksを導入してからは
works内でやりとりできるから
少しくらい休んでもいっか、
と息抜きが出来るようになりました
 
 
もちろん常にぴこぴこ
連絡がきたりとか
たまには電話したりも必要だけどね
まぁそれくらい仕方ないか!
 
 
 
仕事ばかりじゃなくてさ
たまにはおうち時間も楽しみたい
 
仕事も家庭も
うまく両立しなくちゃだね。


10/6^21:34
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++