゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年9月21日(月)
【はじめての風船あそび】
 
ピンポーン!って
英語スクールの勧誘がきたよ!
風船もってきてくれたからさ
お話だけ聞いて風船もらった♪
 
 
習い事かー、
2歳でも習い事する子も
いるんだろうなぁー。
 
 
うちはお互いフルタイムだからさ
なかなか習い事とかって
させてあげられないから
 
今は保育園でいーっぱい
遊んできてくれたら
いいかなって思うなぁ!
 
 
 
もらった風船をぷーっと
膨らませてあげたら
たちまち笑顔のべびちゃん!
 
 
「ぽーん!ぽーん!」
ボールよりもよくはずんで
キャハハ!たのちいね!
 
 
ママがご飯作ってても
キッチンに向けて飛ばしてくるし
返してあげると大喜びで
テンションぶちあげwww
 
 
 
しかし調子に乗って
風船に乗っかるもんだからさ
割れちゃって今度は大泣きだよw
 
 
 
なんやかんや
ママと2人の夜も賑やかで
淋しくなんてないね♪


9/21^22:15
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++