゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年9月10日(木)
【お馬さんに乗ってみよう】
 
ママ「ねぇねぇべびちゃん
おっきなお馬さんがいるよ!」
 
馬が大好きなママは夢中w
 
パパ「親子乗馬体験だって!
ママとべびちゃんとやりなよ!」
 
ママ「え!やだこわい!
パパと行ってきてよ!」
 
パパ「ダメみたいだよ?
親子合わせて体重60kg以下だって」
 
ママ「えーっと、、
大丈夫かなぁ?(笑)」
 
 
そそくさと受付に行き
券を購入してきたパパ!
そうだね、べびちゃんと乗馬なんて
今しか出来ないし超貴重だもん、
乗ってみるか!
 
 
 
べびちゃんはヘルメットが嫌で
最初は泣いたけど、
お馬さんが近くにきたらキョトン!
 
ママが先にお馬さんに乗り
股の間にべびちゃんが乗ります。
 
 
お馬さんに乗ると
自然に背筋が伸びて
ゆらゆら揺られて気持ちいいね。
 
ママ「高いねーべびちゃん
おうまさんだよ」
べび「おうしゃん!(お馬さん)」
 
 
ふさふさの立髪を触ったり
遠くにいるパパに手を振って
たった数分だけどね、
貴重な貴重な体験をしました。
 
 
べびちゃんが怖がらなかったから
びっくりだなー!
ニコニコしてしっかりと
捕まってまたがってたよ♪
 
 
小さなべびちゃんの
記憶には残らないかもしれないけど
この喜びをみんなで共有できて
ほんとによかったー!
 
 
楽しい1日だったねー!
みんなありがとねー!
 


9/10^13:33
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++