゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年8月12日(水)
【おっきな公園にいくばぶよ】
 
あっちゅい!あっちゅい!
夏本番でヤバイ暑さだね
 
ママ夜勤明けでべびちゃんと寝て
元気になったもんだから
夕方だし公園いくかー!!
 
 
って、行ってみたらば
まだまだ暑くて親がバテバテ
べびちゃんちょっとだけ
お水浴びにいこうか
 
 
いきましゅでしゅ!やっぴー!
 
 
 
お水を見つけたら
もう大はしゃぎだよ
 
お顔をごしごし、
気持ちいいねー、なんて
おとなしく遊んでたんだけど
 
蛇口をひねって
お水がたくさんでることも
水の出口を少しふさげば
お水があちこちにとぶことも
 
 
たのちいことは
すぐに覚えて忘れないもんね
 
 
 
結局全身ずぶ濡れになって
お着替えして帰りました
 
 
 
べびちゃんは遊びも全力で
見ていてほんとに癒されます。
夏本番、満喫しようね


8/12^22:44
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++