゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年8月8日(土)
【今夜も胸がチクリと痛むよ】
 
ママの帰りが遅くってさ
帰ってきても
「きゃーーー!!」って
お出迎えがないから
 
あれー?べびちゃん
ねんねしちゃったのかなぁって
ぬきあし、さしあしリビングに入ると
 
 
 
 
 
おっきなソファー独り占めして
早々と寝ちゃってるよぉ
ごめんね、べびちゃん
またママに会えなかったね
 
 
パパ「宅急便がピンポーンてきたら
急いでカーテンあけて窓の外みてたよ」
 
 
そんなこと聞いたらさ
涙が出ちゃうわよ
ごめんね、べびちゃん、
ガッカリしただろうにさ
 
 
 
まだまだ小さくてさ
ママ!ママ!ってときに
こんな仕事ばっかりしてるのも
どうなんだろうなぁ…
 
 
お金ばっか稼いだって
べびちゃんに淋しい思いさせてちゃ
心が切なくなっちゃう
 
 
 
もう少しくらい
早くかえってあげたいなぁ。
 
ねんねしてるべびちゃんに
すりすり、ぎゅーっ!
 
 
べびちゃん、ママだよ、
ごめんねってチュ。
今夜もチクリと胸が痛むよ


8/8^23:12
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++