゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年8月6日(木)
【一歳半健診にいったよー!】
 
コロナの影響で延期だったけど
ようやく一歳半健診がありました
 
べびちゃん裸んぼになって
身長体重も上手に測れてた
えらいなー!もう立っちして
身長測るんだもんなぁ
 
 
身長もようやく80cm
体重は4月頃から変わらず12kg
小さくて太いんだとかで
栄養士さんとのお話もありました
 
 
食事の一回量はご飯も
80gでは残すから60〜70gだし
おかずの好き嫌いもでてきて
ほとんど食べない日もあるけど
 
ママの帰宅を待つ間とか
食べおわったあと
大人がまだ食事中の時とかに
お菓子を食べるのを注意されたわ
 
 
べびちゃんの体型は
完全パパ譲りだと思うけどな
 
 
 
そのほかは歯科検診も
上手にお口あいてたけど
オムツぬいで睾丸チェックされたら
びっくりして泣いた
 
 
積み木もうまく積めるし
パズルもお手の物
おもちゃをもらえたと思って
楽しそうに遊んでるwww
 
 
 
 
 
ただ絵本をあまり与えないからか
絵をみて「わんわんどーこだ?」
指差しができない様子。
 
「バナナどーこだ?」
と言われているのに、
「え?どこでしゅか?」と
机の下を探してた
 
 
アンパンマンのことば図鑑で
お勉強するぞー


8/6^13:53
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++