゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年8月4日(火)
【ママは特別なときだけ。】
 
パパとママ、みんなでいると
べびちゃんは「ぱぱー!」「ぱぱぱぱー!」
無駄にパパを連呼して
背中に乗ったり足にしがみついては
遊んでアピール全開
 
 
いいなー、パパは
いっぱいべびちゃんに呼んでもらえて
 
 
ママ「べびちゃん、ママー!は?」
べび「パパー!!パパー!!」
 
わざとかなってくらい
パパばっかり呼ぶくせに、
ママが部屋から一歩出ればついてきて
 
「がっこ(抱っこ)!」
「おーぶ!(おんぶ)!」
「いしょ!(一緒)」と手をとり
甘えたモード全開です。
 
 
 
 
 
パパ「ママがいちばんなクセにねw」
 
 
 
いんだよ、いんだよ、
保育園におむかえにいけば
「ママ!」と急いでかばん取りに行って
駆け寄ってきたりだとか、
 
 
お仕事から帰れば
「キャーーーー!!!」
黄色い声で大はしゃぎで
玄関に走ってきてくれて
喜んでジタバタしたりとかね
 
 
ちゃんとべびちゃんの気持ち
伝わってくるからさ
 
 
 
普段はなかなか
面と向かって呼んでくれないからこそ
なんだな特別感が強いんだよね
 
 
 
べびちゃん、
ママもだーいしゅきだよ
 
 


8/4^12:46
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++