゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年8月1日(土)
【嬉しいけどちょっと嫉妬】
 
べびちゃんもうすぐ
でんぐり返しができちゃいそう!
 
 
 
保育園で練習してるのかなぁ?
短い指立てて一生懸命
ゴロンとしようとしてる
 
 
べびちゃん首大丈夫かしら
やっぱりそんな心配はあるけど
がんばれ、がんばれもうちょっと!
 
 
 
ヒヤヒヤしながらも
応援してるママだよ
 
 
 
最近運動機能もあがってきたし
言葉もたくさん覚えたみたいで
すごい成長を見せてくれます。
 
 
先日なんて「しぇんしぇー!」
ってお兄ちゃん達に混ざって
先生を手招きして呼んで
おもちゃを渡したりしたんだってさ
 
 
べびちゃん、すごいよ!
「しぇんしぇー!」なんて
言えちゃうんだね。
 
 
ママは嬉しいけど
ちょっぴり嫉妬しちゃうな。
 
 
 
 
まだまだ「ママー」って
面と向かってはなかなか
言ってくれないけどさ
 
これからたくさん
お話出来るようになるんだから
楽しみはとっておこうかな。
 
 
 
さーて、今日もお仕事
がんばるじょー!


8/1^12:23
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++