゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年6月28日(日)
【しあわせを感じる場所】
 
ようやく多忙な1カ月が終わるね
我が部署みんな魂抜けて
オイルからから状態
これは7月頭なんとかせねば。
 
 
さてさて、お疲れ様の乾杯に
どこかお出かけしますか?
じーじも誘ってみる?
 
 
なんて話してたけど
大人は疲れているみたいww
結局じーじは駄目みたいだし
我が家だけになりました
 
 
 
夕方べびちゃんを迎えにいき
スーパーで買い物をして
帰ってきてしゃかりき遊んでたら
もう出かけるのも億劫になり
 
おうちで唐揚げとかポテトとか
おつまみっぽいもの作って
まったり宅飲みになりましたわ
 
 
普段バタバタしていて
なかなか料理出来ないから
のんびりお肉揚げてなんかいいね
 
 
若い頃は飲みにいくのが
定番だったけどさ、
子供も出来て歳をとると
こういうのに幸せ感じるのね
 
 
 
そしてかわいい寝顔を
ちょこちょこ確認して癒されて
のんびりおねんねしちゃいますよ
 
 
 


6/28^05:44
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++