゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年6月17日(水)
【賑やか賑やか大集合】
 
妹ちゃんたちが久々に
会おうよって連絡がきてね、
3人姉妹の久々の再会に
わくわくが止まらなかったよ
 
 
2人とも綺麗になっちゃってさ
姉貴もまだまだ若作り
頑張らなくちゃって、汗汗
 
 
 
 
姪っ子ちゃんもおっきくなって
スラスラお話していてビックリ!
べびちゃんも来年はあんなふうに
お話出来るようになるのかなぁ?
 
 
娘たちや孫が集まるということで
ばばちゃんもたまらず飛んできたよ
 
最初は照れてたべびちゃんも
妹ちゃんたちやばばちゃんに
しがみつくくらい懐いちゃって。
 
 
汗だくになって走り回って
もうテンションぶちあげwww
ずっと見てられる光景だった
 
 
 
いい時間だったなー、
次はじーじのお家と、
おおばばちゃんちに行く計画たてるね
 
 


6/17^12:34
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++