゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年5月20日(水)
【シメは最高の笑顔で♪】
 
 
大好きな石を握り締めながら
くかーっとお昼寝
いっぱい遊んでいっぱい寝て
べびちゃんはほんと元気だな
 
 
 
 
目的地までついて折り返し
閉鎖はしてたけど何故か達成感。
ママ付知峡にいきたかったんだよね
また行ってみようね
 
 
べびちゃんが起きたら
また道の駅に寄ろうね
そうして寄った道の駅は
行きでさくらんぼ拾った場所でした。
 
最近おんぶがブームのべびちゃんと
その後ろ姿が大好きなママ。
 
 
小さな公園もあって
ながーい滑り台すべったね。
何度も何度も階段上がって
おそるおそるだけど、
自分で踏み出せたからえらいぞ!
 
 
 
帰りにはひっさびさの外食!
何か月ぶりかな?
久々のイートインだよ
 
 
最高ばぶね!!
 
 
最高の笑顔で終えた1日
たのちかったね、ありがとう。
 


5/20^21:29
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++