゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年4月4日(土)
【少しずつ分かり合おう】
 
おはよー!パパママ!
元気になったばぶよ
 
 
下痢がおさまって
食欲もでてきたみたいね
 
 
1歳半だもんなぁ、
調子が悪くて食べたくなかったり
好きなもの食べたかったりするよね。
 
だんだん自我がしっかりしてさ
気に入らないと踏ん反り返って
怒って泣いたりだとかさ
 
 
パパやママが、コラ!って
怖い顔していると
叱られたのがわかるみたいで
お口をへの字にして
ヒックヒックと泣き出したり。
 
 
忙しくバタバタと
リビングを出たり入ったりしてると
「ままー」ってついてきたり
ねぇ、もう色々わかるんだね
 
 
発音やイントネーションが未熟で
まだ「ママ」って
呼ばれてるような感じ少ないけど
 
 
なんか「ママ」って認めてくれて
求めてくれてるのが嬉しいな
ママもべびちゃんのこと
もっともっと分かるようにならなきゃな。
 
 
 
一緒にわかり合って行こうね。


4/4^18:43
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++