゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年3月29日(日)
【ぽんぽん、いたいの?】
 
べびちゃんがまんまイヤイヤして
全然食べてくれないよー
 
大好きなバナナでさえも
握り潰して遊ぶだけだし、
甘いパンケーキもちぎるだけ。
 
もぐもぐいつまでもしてて
なかなか飲み込んでくれないし
しまいに「ぎゃーーん!」
 
 
 
機嫌が悪くなっちゃって
大きな声で泣いちゃうよー
 
心に余裕があるときは
気長に対応してあげられるんだけど
そうでない時はこちらも
イライラしてしまったりで自己嫌悪
 
 
が怒ってるの見てると
べびちゃん可愛そうとか
心が痛くなるくせに
 
自分も同じように
イライラしてしまったり
無理に食べなきゃ!って言ってしまったり
 
 
 
なんか便もゆるいしシャツに漏れて
お腹の調子が悪いのかなー。
なんだか白っぽいから
ロタウイルスとかかなー?
 
べびちゃんがまんまたべないから
栄養とれないと心配だって
はマグになみなみ牛乳ついでさ
べびちゃん、チュー!っと
200mlも飲んでしまったわ
 
 
うんちがゆるいんだけどなーー
 
 


3/29^12:38
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++