゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年1月12日(日)
【久しぶりの保育園】
 
夜もやっぱり38℃台のお熱があり
冷えピタを身体に貼っておねんね。
少しずつ呼吸も楽そうになり
スースーとよく眠ってました
 
 
はべびちゃん寝返りするたび
身体をペタペタ触って
お熱が下がったか確認
 
なんとか夜のうちは熱あがらず
明け方には平熱に戻ってました
朝なんて身体冷え冷え
36℃しか無かったよwww
 
 
べびちゃん楽になったかな?
保育園頑張ってみる?
 
年末から冬休みで
ずっと休んでたからさ
忘れちゃってるかもね。
 
しんどくなったら帰っておいで?
すぐに迎えにいくからさ。
今日はお仕事早退して、
早くお迎えにいくからね
 
 
そんなこんなで久々の登園!
べびちゃんは少し
離れるのを嫌がったけど
 
まわりをお兄ちゃんお姉ちゃんが
囲んで話しかけてくれるから
きょろきょろしながら
教室へ入って行きました
 
 
ごめんねべびちゃん
もがんばるからね、
ちょっとだけ遊んでおいで
 
 
そんなこんなで
1日そわそわしながら仕事に出たけど
その日はお迎えの連絡は
ありませんでした
 
 
いつもより少しおとなしくて
食通りはいまいちな感じみたいだけど
喉の痛みは引いてきてるようだし
少し元気でてきたかな?
 
 
ともキャッキャと
遊ぶようになりました。
 
 
 
べびちゃん久々の保育園疲れたね。
早めにまんまにして
ねんねんねしようね。


1/12^08:49
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++