゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年1月7日(火)
【複雑なおやごころ。】
 
ふゆやすみ、ふゆやすみ。
さぁそろそろまた
忙しい日常がやってくるよ!
切り替えて行かないとね
 
 
何気ない写真ばかりだけど
見返してはクスクス。
これだけでがんばれちゃうんだよ
 
 
 
 
 
去年も同じくお休みだったけど
初めての育児に追われて
それどころじゃなかったから。
 
 
泣くことしか出来なかったべびちゃん
あんなに小さかったのに
すごく成長したなぁ
 
 
去年は1歳になったべびちゃんなんて
まるで想像できなかったし
今は来年言葉を話してるとか
これまた想像つかなくてさ
 
そんな成長が楽しみで
もったいないくらいに
一瞬一瞬が愛おしくてたまらない
 
 
もっとゆっくりじっくり
今を見せて欲しいよ。
 
大きくなっていくのが
楽しみでもあるけど、
ちょこっとだけ淋しいとも思う
 
 
複雑だなぁ、親心って。
 
 
 


1/7^07:55
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++