゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年11月11日(月)
【みんなで公園で遊ぶよ!】
 
 
さーてお腹が膨れたあとは
くっくを履いて公園であそぶよー
 
赤ちゃん向けの場所だから
地面がふわふわで危なくないね。
べびちゃんよいしょ、よいしょ、
階段も上手に上がれちゃう!
 
 
 
 
 
べびちゃんの大好きな仕掛けだよ
くるくる動いて不思議だねー!!
 
 
[画像は一枚まで]
 
ばぁー!!!!
が突然顔を出すから
べびちゃん大はしゃぎwww
 
[画像は一枚まで]
 
 
はべびちゃんがを見つけた時に、
おっっきな口を開いて
とーっても嬉しそうな顔をするのが
すっごい可愛らしくて大好きなんだ
 
 
お仕事から帰ってきた時
1日離れててやっと会えたとき
必ずこの顔をしてくれて
 
よだれをだーだーに垂らして
満面の笑みで大喜びしてくれてさ、
もうその顔みるだけで
疲れなんて吹っ飛んじゃう
 
 
 
べびちゃんに癒されてる
そんな毎日です


11/11^13:46
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++