゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年9月21日(土)
【べびちゃんの急成長】
 
バタバタ バタバタ
べびちゃんの起床時間や機嫌により
朝のルーティーンの順序調整
 
 
朝はいない いない ばぁをみて
車でお歌を歌いながら
元気に保育園にいってますよ
 
 
1週目は泣いてばかりで
淋しいだけの保育園だったけど
2週目になるとずいぶん慣れて
 
朝離れる時こそ泣くけど
あとは先生の膝からも降りて
おもちゃで遊びにいったり
 
おままごとのキッチンに立って
何やら楽しく遊んでるみたい
 
お友達はおもちゃのカレーライスを
スプーンですくう真似をするけど
べびちゃんはまだわからないので
両足で踏んで踏み台にしてるみたい
 
 
家でもの化粧ポーチや
ちょっとした容器は
全て踏んづけて踏み台代わり
 
より高い場所へ登るため
0歳児の知恵を振り絞ってますw
 
 
園でも笑顔の時間が増えて
お得意のキメ顔を披露し
先生も「可愛いですね〜!」って言うけど
 
 
う〜ン、この顔(笑)
「ほっ!」とか「はっ!」とか
何かを発見した時必ず出るけど
ちょっとぶちゃいくだよwww
 
 
 
 
 
お昼寝もべびちゃんだけ
午前もしてたのに、
今週からは昼ごはんまで
起きてられるようになったみたい
 
昼ごはんをたべたら即寝て
みんな2時間くらい寝るのに
べびちゃんだけ1時間もしないうちに
起きて遊んでるみたいだよ
 
 
べびちゃんの中でも
少しずつリズムが出来て来て
と離れた園での生活にも
少しずつ慣れてきてる感じ!!
 
 
1週目と2週目で、
すごい成長だわ
今のところ体調もグッド!!
この調子で来週も頑張ろーね
 


9/21^12:32
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++