゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年9月17日(火)
【変な過信からの事故。】
 
珍しくべびちゃんが
朝ゆっくり寝てるからさ、
寝室に置いておいて家事してたら
なんと久々にベットから落ちちゃった
 
「ふぇーん」って聞こえたから
すぐ寝室に迎えにいったんだけど
いつもなら上手に足から降りるのに
 
珍しく寝ぼけていたのか
目を閉じたまま頭から
床に落っこちたよー
 
 
あと2秒くらい早ければ
抱きかかえられたのに
目の前で転落して、
 
しかも頭で倒立してから
グネりとひっくり返ったからさ
頭や首やら大丈夫かなと
急いで抱きかかえたよ
 
 
ベッドの下側は、
降りても大丈夫なように
クッションを敷いてあるけど
 
よりにもよって何も敷いていない
横側から落ちるんだもんなー
やっぱりそちらも敷かなくちゃ。
 
 
 
たんこぶができて、
あとは切り傷ではないんだけど
フローリングの溝が
べびちゃんの柔らかいおでこに
スタンプみたいになって
跡がついちゃった
 
 
 
 
あちこち赤みもあるし、
ごめんよー
いたかったよねー
 
 
べびちゃんは半分寝ぼけてて
あまり泣かなかったし
抱いてリビングに連れてきたら
ご機嫌に遊び出したからやれやれ。
 
 
最近こうだから大丈夫、とか
いつも出来てるから大丈夫、とか
変な過信はしちゃだめだね
 
 
とにかく大事に至らずに
よかったぁ
おでこのたんこぶも早く
治るといいなぁー
 
 
もちろん、頭を打ってるので
しばらくは様子を見たいと思います


9/17^05:49
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++