゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年9月7日(土)
【お名前付け完了だよー】
 
はお裁縫が世界1苦手だし
ミシンも使えないし
家庭科なんて「1」だったかな?w
 
 
しかしね、ベビちゃんの入園準備に
お名前を手書きとかはイヤで
かわいいライオンさん付きの
お名前ラベルを沢山注文したのです
 
それをくっつけるために
張り切ってティファールのアイロンを
購入してきましたよー
 
 
へー!ハンガーにかけたまま
シャツとかにスチームも
当てれるんだってねー!
(シャツなんて着るのかよw)
 
 
完全デザインのみで決めたけど
在庫が無くて、
取り寄せに10日かかるとか言うから
 
他に選び直すのも面倒だし
「じゃー、これ(現品)下さい」と
箱も無い展示品を買ってきました
 
いつもの様に図々しく
現品なんだし安くしてよって
値切ってはみたけど
 
まぁそんな安価なもの1点では
安くなんてしてくれないわねw
 
 
そんなわけで
ポイントで手に入れたアイロンで←
山ほどのスタイや巾着、
リュックやリネン類に
次々とお名前をつけていきました。
 
服用のラベルはタグ用なので
アイロンあてなくてもいいみたい!
 
ベビちゃんがお昼寝のたびに
となりの和室にこもって
せっせこ作業を進めて
 
ベビちゃんが起きたら
リビングに戻ってあやしたり
また寝かしつけたり
 
抜き足、差し足で
あちこち走り回りながら
頑張りましたよ
 
 
これにて準備完了ー!!
 
ベビちゃんお利口に
おねんねしててくれて
ありがとねーー
 
 
 


9/7^06:19
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++