゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年7月12日(金)
【歯が生えてきたよー!】
 
べびちゃん、やっと
歯が1本生えてきたと思ったら
あっという間に2本目が生えて
もう3本目が顔を出しましたよ
 
今のところ下の歯ばかりだけど
ちらちら 見えて可愛らしい
気になるのかベロベロ
舐め回してますよwww
 
 
の指はたまに噛んで
いたい!いたい!って言う反応を
楽しんでる様子だけど、
 
お乳は噛まないから
おりこうしゃんだわ
 
 
 
最近はとお風呂に入ると
向かい合ったときに
すぐにお乳に手を伸ばし
 
乳首で少し遊んでから
そいつを かぷっとくわえて
ちゅーちゅーと ちゃっかり
おっぱい飲んじゃってねwww
 
 
湯船につかりながら
水分摂取してるのかにゃ、
やめさせても結局吸い付くから
もう入浴時の儀式になっちゃってます
 
 
なんならと入っても
たまに乳首を舐めるみたいだけど
あれ?なんだか違うぞ?って
顔を見上げて笑うみたい
 
 
お風呂のたびに泣いて
風呂場でも かふかくんの動画を
見せながら入ったりしてたけど
 
最近はそれ 無しでも
なんとか入れるようになったよ
 
まだたまに泣くけどね
身体をあちこち洗うのが
あまり好きじゃないみたい
 
 
だんだんお兄ちゃんに
なっていくんだね
バスチェアもじっとしてないから
そろそろマットにするべきかしら
 
 
なんだかあっと言う間に
おっきくなっちゃいそう
もう少し赤ちゃんで
いてくれていいんだよ
 
 
 
 
 
さてと いっぱいお昼寝してね
 


7/12^11:20
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++