゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年7月7日(日)
【ハーバリウム教室に参加】
 
さてと 妹ちゃんの会社で
ハーバリウムを作ってと
 
 
ベビちゃんは妹ちゃんや
そのほかの人たちに
可愛がってもらってハイテンション
 
デスクの上を這いずり回り
床まであんよして
おやつをガジガジ、
離乳食まで温めてもらってね
 
 
人見知り心配したけど
昼間だったからかな、
大丈夫だったね
 
 
帰りの車はいつもの様に
ギャン泣きだもんで
近くのモールによって
オムツかえて乳やって、
 
 
しかしね授乳室マークみて
その場所にいってんのにさ
ぜんぜん授乳室なんてないし
館内図作り直せ!って
言いたかったわね
 
機嫌の悪いベビちゃん抱えて
抱っこ紐とマザーズバックを乗せた
カートを片手で押してね
 
 
1Fやら2Fうろうろ
もう汗だくだわよ、くたくた。
 
 
 
ベビちゃんお乳を飲んだら
すぐに寝んねしちゃったので
抱っこ紐にいれて
そのまましばらくぶらぶら
 
の気分転換も兼ねて
ふたりでのんびりしてきました
 
 
 
よほど疲れたのか
帰りの車もぐっすり、
お家に帰ってもまだ目覚めず
 
なんと3時間もお昼寝しちゃった
ベビちゃんなのでした。
 
 
 
 
 
ベビちゃん、疲れたね。
いっぱいニコニコしててくれて
ありがとね


7/7^08:49
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++