゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年6月25日(火)
【石垣島旅行3日目(3)】
 
港についたらお迎えの車で
べびちゃんをお迎えに。
泣いてるかなぁ、大丈夫かな
ご飯ちゃんと食べたかな?
 
は海の中でも
ずっとそんな事を考えてたよ
べびちゃんと離れて
夫婦でリフレッシュとはいえ
やっぱり気になるのが親ですね
 
 
知らない土地で
知らない人に半日も預けられ
きっと不安だっただろうな
 
そんな事を思いながら
託児所にいくと、
ドアの向こうから泣き声
 
べびちゃんー!!
 
 
の姿を見ると
もっと泣き出しちゃった
ごめんね べびちゃん
もうどこにもいかないからね。
 
帰る時にはしっかりと
に抱きついて
託児所のおばちゃんにも
バイバイと手を振るじゃないですか
 
え?べびちゃん、
やっぱりバイバイを
覚えたのかな?
 
 
 
ホテルに戻って
ザッとシャワーを浴びて
べびちゃんにお乳を沢山あげて
ベッドでコロコロ戯れてからは
夕方のドライブへ
 
アグー豚のホットドッグを
デリバリーして
石垣島最西端の御神崎(うがんざき)
にサンセットをみにいきます。
 
 
もう19時なのに
外はまだまだ明るいね
ひっそりとした空気感の中
高台にそびえ立つ灯台が神秘的
 
 
 
高台から静かな海を見下ろし
べびちゃんもご機嫌になって
にっこにこでした
 
 
うわー 綺麗ばぶ!
風も気持ちいいばぶね
 
 
 
 
雲が微妙な位置にあって
綺麗なサンセットではなかったけど
日が暮れていくと これまた
違う表情の海も見れて最高!
 
 
 
べびちゃん が大好きな
「うみ」だよ。
 
海に燈を燈すこの場所の景色は
べびちゃんの名前に込めた
イメージにぴったりでした
 


6/25^05:59
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++