゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年6月25日(火)
【石垣島旅行3日目(1)】
 
 
6月19日 旅行3日目
 
 
 
この日はピーカン!!
いやー久々に晴れたね、
このまま梅雨あけないかなー
 
 
少し晴れてるだけで
湿度が全然違うだね〜
朝の風は気持ちいい
 
 
べびちゃんは相変わらず5時半起き
お乳を飲んでまたねんねして
朝ごはんの時間まで
とのんびり過ごします。
 
 
 
まだ真夏も経験していない
小さなからだで、
全く環境の違う土地にきて
 
旅行を楽しめてるかなんて
親のエゴかもしれないけど
 
 
べびちゃんもいっしょに
こんなに小さな時から
一緒に過ごせた事実はすごく貴重で
ステキなことだなって思う
 
 
が大好きな海を
べびちゃんにも
見せてあげたかったんだ
 
どこまでも広がる水平線に
いろんな表情を
見せてくれる海
 
この広大な海のような心を
いつも大切にしてほしいし
優しさを忘れない
あったかい人であって欲しい
 
そんな思いを込めて
べびちゃんの名前にも
「海」という字を使ったんだよ
 
 
 
べびちゃんの寝顔をみながら
そんなことを思ってるでした
 
 
さーて、今日も楽しむぞ!


6/25^05:50
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++