゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年6月21日(金)
【よし、買っちゃおう!】
 
育児手当が2月、3月分
まだ入らないと問い合わせたら
なんと職場が申請し忘れてたとよ←
 
いい加減な部長だこと
だんだん信用を失うわ
こちらにも生活があるんだから
頼むよ、まったく。
 
 
 
 
そんなわけでなかなか
決断が出来ないんだyo!
 
悩むなぁ 悩むなぁー
まだ悩んでる ワイドキング
 
うーん うーん
 
 
何歳までべびちゃんと
一緒に寝るかなぁー?
 
でもシングル2台なら やがて
べびちゃんに1台あげても
いい気がするしね
 
 
この掘り出し物は
なかなか無いぞ!
 
 
よし。
 
買っちゃおう!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
そんなわけで注文してきました
 
ワイドキングサイズのベッド
マットレス付きで8万円切ってるだよ
これは安い安いだよね
 
 
予算の半額で済んだから
浮いたお金でお布団やら
マットレスパッドやら
シーツを買っちゃおー
 
 
ワイドキングは
シングル布団2枚を
かぶるのかな?
 
ファミリーサイズの布団とか 
なかなか売ってないんだけど
 
 
ネットで探してみるか
 


6/21^05:49
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++