゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年5月19日(日)
【つかまり立ちの練習】
 
のお腹によじ登って
「おはよう!起きて!」
ちょっと朝寝坊したい休日でも
だいたい7時〜8時に必ず起きます
 
 
服の上からお乳に吸い付き
 お乳ちょうだい」
 
目を開くといつも
顔の真ん前にベビちゃんがw
目が合うとにこにこ嬉しそう
 
 
 
お腹の上でシーソーするから
頭から落下しないよう
はヒヤヒヤして目が覚めるよ
 
 
 
 
最近は横になったり
座っている
つかまって立っちの練習
 
 
しっかり足の裏を床について
両足で踏ん張って
バランスをとって立っちするから
 
「しゅごい しゅご〜い!」
もべた褒めです
 
 
寝てるだけの赤ちゃんだったのに
いつの間にかこんなにも
動けるようになったんだなぁ
 
 
そろそろテーブルの角とか
ガードしなきゃだめかな
ますます目が離せなくなりそう


5/19^22:42
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++