゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年5月17日(金)
【モネの池*公園満喫Day】
 
と仲良くお留守番でマツエク!
離乳食食べてお昼寝もして
お利口さんでいてくれました。
 
用事を済ませたら
ちょいとお出かけ!
異常気象で真夏が来たので
我が家は耐えきれず避暑地へw
 
関市のモネの池行ってきましたよ
山の中だし涼しくて気持ちいいー!!
沢山の木々に綺麗な川を見て
マイナスイオンたっぷり
 
ベビちゃんは寝んねしてましたが
モネの池についたら覚醒!
動き回るお魚さんをみて
「あっ!」「あっ!」と
目で追っていました。
 
 
少し曇り空で口コミほどは
綺麗に見えなくて、正直
ちょいと期待外れかな…なんて
思っていたんだけど
 
ベビちゃんは沢山の鯉を見て
うっきゃー!はしゃいでくれたし
急に雨雲が広がり
ポツポツ雨が降って車に走っても
 
雨粒かぶるだけでケタケタ笑い
走ってゆさゆさ揺れるのが楽しくて
場の空気を変えてくれるから凄い
 
感謝、感謝だなぁー
たまの曇り空も晴天に変えてくれる
ベビちゃんありがとう
 
 
その後は雨雲さんから遠ざかり
少し山を降りてきて
大きな公園に寄りました。
 
ひっそりとした園内で
これまた心配したけど、
少し進んでいくと沢山の遊具や
ミニ遊園地もあってなかなかの規模
 
大きな滑り台をベビちゃんと滑り
ふわふわな上でぴょんぴょん♪
すいてたし も大はしゃぎw
 
 
 
 
なんて 白いパンツはいてんのに
全力で遊ぶからお尻真っ黒
 
ベビちゃんは器用に
わんわんのポーズをしてみたり
と立っちの練習をしたり
覚えたてのずり這いをするけど
 
ふわふわな上なので
いつもと様子が違うって半べそかいて
少し登ってはずり落ちてきて
また登って転がってw
 
が跳ねるからベビちゃん転げて
笑ったなぁ 今日イチ笑ったwww
 
ベビーカーでお散歩するだけの公園から
いつの間にか一緒に遊べるように
なってきたんだなぁってしみじみ
 
 
もうすぐがバテるくらい
走り回るようになるんだろうな!
ばぶばぶしている赤ちゃんの今を
しっかり目に焼き付けておかなくちゃ
 
 
短時間だったけど
綺麗なものを見て
全力で遊んで汗かいて
なかなか良い休日でした


5/17^08:11
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++