゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年5月12日(日)
【ベビちゃんのお留守番】
 
ベビちゃんをに預けて
美容院行ってきました
 
色々分かるようになってきたから
大丈夫かなぁー?と心配しながら
の家についての
 
不安そうな顔のベビちゃんだったけど
次第に緊張がとけたのか
少しずつ笑顔になって一安心
 
 
 
ベビちゃんが
お話してる間にはスーッと消えて
美容院の時間までとモーニングへ。
 
と 言いたいところだけど
「モーニングってよく考えたら
高いし少ないよね←」
なんて言いながら朝からマクド
 
「手、つないでいく?(笑)」
「マクドに?(笑)」
懐かしい空気感www
 
 
ベビちゃんを気にせず
2人でまったり食べてるのが
なんだかすごく久々すぎて
 
ゆっくり食べれるっちゃそうだけど
逆にぎこちなくってね
何なら物足りなささえ感じちゃって
結局いつも通りさっさと食べて
外の風に当たってのんびり
 
 
いつも2人の目線の先には
決まってベビちゃんがいるし
何してても気にしてないといけないけど
 
2人きりだと逆にどこみていいかも
分からないくらいで
なんだかすっごい違和感(笑)
 
せっかく2人になれる時間を
作ってるってのに、
早起きしてるからかなぁ、
口数の少ないもさらに静かで
なんか話も弾まなかったなー。
 
も同じような事を
感じていたのかもしれないな
 
 
ずっとこうして2人きりだったのに
たった数ヶ月の間に
ベビちゃんと3人が
当たり前になっちゃったみたい
 
それはそれでいいことだね!
 
 
 
ベビちゃんはとお散歩して
すぐにお昼寝しちゃったらしく…
家じゃなかなか寝ないのにw
緊張してるのかなー?
 
起きてひと泣きしたら離乳食
やっぱりおやんちゃぶりを発揮して
半分しか食べなかったそうな
 
そうなんだよ、
後半遊び始めるから
根気がいるんだよね、こちら側の←
 
しかしエプロンだけじゃなく
服もズボンもかぼちゃまみれで
帰ってきたからびっくりしたわw
 
 
どんなおやんちゃをしたんだろ(笑)
 
 
 
そんなこんなですが
最後は笑ってばいばい、
またね!とニコニコしてました
 
 
 
次はまた2カ月後かな!
 
ベビちゃん、忘れないでね
どうか人見知りが
はじまりませんように(笑)


5/12^04:14
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++