゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年5月7日(火)
【カブトって買うもん?】
 
5月5日の鯉のぼりの日が
男の子の節句なのかな?
ベビちゃんにとってこの日を
初節句と呼ぶのかな?
 
「そーでしゅ、ばぶー」
 
 
 
の嫌がらせwww
 
我が家男の子って初めてでさ
お雛様のお祝いはしたことあるけど
子どもの日のお祝いをしたことなくて
いまいちピンと来ないのです
 
 
カブトとか飾るもんなの?
リビングにそんなスペース無いし
出入りしない和室に飾っても
誰も見ないしもったいない←
 
そんなふうに思うのは
おかしなことなんだろうかwww
 
 
とりあえず写真だけは
撮りにいくつもりで
来週スタジオ予約はしてあるんだけど
 
何だろう?これって
ベビちゃんにとって可愛そう?
 
お宮参りいかないけど
写真は撮る!とかさ
お食い初めしないけど
セットの写真は撮る!とかありよね?
 
我が家のやり方で
ベビちゃんの健やかな成長を願って
お祝いできればいいかなぁ
 
 
スタジオでの撮影も
「ハーフバースデー & 初節句」
でお願いしてあるもんだからさ
 
おうちでのパーティも
この間やったパーティと
セットでいいかなって思って
 
 
なんだか初節句をあまり
重要視していない我が家だけど
時期的に1週間くらいしか
変わらないからええじゃないかww
 
なんならベビちゃんの
ハーフバースデーと
の結婚記念日も1日違いで
一緒にお祝いしちゃいましたしね
 
 
この時期はお祝いつづき
ベビちゃん 元気に育ってくれて
ありがとうー!
 
 
 


5/7^06:36
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++